スポンサーサイト

--
--

東京タワー

昼の東京タワー

仙台から来ているMちゃんと一緒に、
東京タワーに行きました。

東京タワーは学生の時ぶりなので、
実に10年以上ぶりです。

そんなに東京タワーに行きたいと
思ったことはないけれど、久々に
行ってみるとその大きさにビックリ!

思わず写真を撮ってしまいました。

そして、展望台、特別展望台とのぼり、
皇居からパワーをもらいました。

気が付けば東京タワーもライトアップの
時間。ちなみにこの日は東京タワーの
クリスマスイルミネーションの点灯式の
日でもあったので、人が多くいました。

が、そのクリスマスイルミネーションの
点灯式は見ず。。キレイにライトアップ
された東京タワーを満喫しました。
夜の東京タワー

こうやってみると、東京タワーってやっぱり
キレイなんだなと、改めて思いました。

高所恐怖症の私。エレベーターの中では
目を開けていることができないほど怖かった
のですが、次は是非トントン(私より高所恐怖症)
と一緒に東京タワーに来たいと思いました。
スポンサーサイト
04
2008

Comment

あら、ステキ♪
寒いのが難点だけど(寒いからいいのか?)、ライトアップされた東京タワーっていいね。
2008⁄11⁄05(水) 12:08 |

>アニョン、
ライトアップされた東京タワーはきれいだったよ~。
やっぱりバカには出来ませぬ。一度は行ってみるといいところだと思うよ♪
2008⁄11⁄06(木) 21:32 | | [edit]

Trackback

http://yunrari.blog92.fc2.com/tb.php/26-75f778f8

