スポンサーサイト

--
--

日本シリーズ最終戦

行ってきました~、日本シリーズ最終戦(≧▽≦)!!
大興奮の日本シリーズは西武の逆転勝利で幕を下ろしました。
優勝おめでとう

わたくし、トントンと一緒に東京ドームまで行ってまいりました。
もちろん、西武の応援です。

チケットを持っていたはずもなく、金券ショップに電話をしまくり、
手に入れたプレミアチケットでございます。値段もそれなりに
上がってましたよ・・・。

でも、この日このときは一生に一度!とトントンと話し合い、
なけなしのハッピー貯金を使って行ってまいりました。

ゲート

3塁側内野指定席。前から26列目。良い席でした。

むかーし昔、広島vs西武の日本シリーズを広島市民球場で
見たことがありましたが、そのときは3塁側だって、真っ赤な
赤ヘル応援団で埋めつくされていたものでございました。

今回は東京ドーム。3塁側だって、ジャイアンツファンでいっぱい
なんじゃなかろうかと思っていたのですが、思っていたよりも
青い旗を持っている人が目に付きました。

埼玉と東京って近いものね~。
意外と多いレオファン

ちなみに、私たちの両隣には巨人ファンの人たちが座っていました。

私の隣にはカップルが。多分女性の方が熱心な巨人ファン。
緊張しながら、祈りながら試合を見ている姿が印象的でした。

トントンの隣は、小学生の孫とおじいちゃん。こちらも巨人ファン
でした。一生懸命ビデオを撮ったり声をかけたりしています。

このおじいちゃん達の席も、実は金券ショップで売りに出て
いたものです。おじいちゃん、頑張って孫のためにチケットを
取ったんだな、と温かい気持ちで見ていたのですが、残念な
結果になってしまい、ちょっと悲しかったかもしれないな。。

でもこういう日がいい思い出になるんだよね。うんうん。

という二組の中、私は大声で声援をあげ、この日初めて
知った西武の選手の名前を叫んでおりました。やっぱり
積極的に参加しなくちゃね。

熱気はすごかったです。試合が終わって選手が挨拶して
回っているときもすごかったー!
熱気

やっぱり今回は奮発してでも行って良かった♪応援して、
叫んで、手をたたいて、笑って、興奮して、最高の一日と
なりました。

トントン、これがクリスマスプレゼントだからねー!
スポンサーサイト
10
2008

Comment

これがクリスマス・プレゼントなん?早っ!!

けど、楽しい時間を過ごしたね。
ステキ。

ハッピー貯金と言うのがいいw
私もしなくては…。
2008⁄11⁄11(火) 10:03 |

>アニョン、
ハッピー貯金、いいよ~。アニョンもやってごらん。
私は次から、何か買い物をしたときにできたお釣りに
500円玉があったら、それを使わずにハッピーに入れる
ようにしようと思っています。
#前はこれの100円玉バージョンをしてたんだけどね。

クリスマスプレゼントは早いけど、心がこもっているからいいのです♪
2008⁄11⁄11(火) 16:37 | | [edit]

Trackback

http://yunrari.blog92.fc2.com/tb.php/29-3ab35ade

