
--
--

今までのお花

池坊を習っています。
今年の7月に晴れて師範の免許をもらいました♪
とは言っても、まだ教えられるわけではないのだけど。。

まだまだ道は長いのです。
いつかは自宅でお花のお教室を持てるようになりたいと思っています。
現実的には20年計画。でも、できれば、、、、10年計画でいきたい。
月に3回のお稽古+月に1回の研究会だから、なかなかなのだけど。

夢は大きく!(大きいかな??)頑張ります♪

では、今までに生けたお花たちです。ご笑覧ください。(順不同にアップしていきます)
12
2008

Comment

Trackback

http://yunrari.blog92.fc2.com/tb.php/3-14cb3026

