
--
--

祝★10周年

今日はトントンと付き合い始めた日&入籍記念日なのです♪

付き合い始めて丸10年、入籍して丸6年になりましたヾ(@^▽^@)ノ
おぉ~、スィート・テンじゃないかぁ。( ̄∀ ̄)

なんだか誇らしい気分になりました。

記念日だから夜はどこかに行こうか、という話をしていましたが、
最近私が疲れ気味なので、今日は家でゆっくりすることにしました。

何を作ろうかな。。簡単なものにしよう。

11月22日(いい夫婦の日)にデートすることになっていたので、
この日にのんびりゆったり、紅葉狩りでもしてお祝いしようと
思います。

おほほほほ~♪
12
2008

Comment

おお!
(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!

付き合いはじめの日と入籍が同じなの??素敵だね♪♪

11月22日が楽しく過ごせるといいね♪
2008⁄11⁄14(金) 15:22 |

>rikamintさん、
ありがとう!!そうなの、付き合い始めの日と入籍の日が同じなの。そうすれば忘れないね、って。ちょうど大安だったのもあってね、その日に入籍しちゃいました♪
この日はあまりお祝いらしいお祝いはできなかったけど、のんびり過ごせて良かったです。22日が晴れてくれると一番いいんだけどね♪
2008⁄11⁄17(月) 11:36 | | [edit]

Trackback

http://yunrari.blog92.fc2.com/tb.php/32-405ddfea

