スポンサーサイト

--
--

会社休みました。

本日、会社を休んでしまいました。

本来だったら午後から出社もありだったんだけど、もともと午後から
お休みをもらっていたので、ここは思い切って一日お休みにしました。

それにしても、今朝は目覚まし前に目が覚めてしまい、そのまま
トイレに直行。いやーな汗は出るわ、寒いのか暑いのか分から
ないわ、吐きそうにもなるわで、朝っぱらから大変でした。

何が悪かったんだろう・・・。

こんな症状になったのは私だけ。トントンとは晩御飯が違うので、
私が昨日食べたものが悪かったんだよね。。。
ふぅ。まあ、食べ物を口にしなければゴロッとこないので、様子を
見ながら食べ物は口に入れようと思います。

そして、今日は時間があるのでこの間に漢方作り、洗濯、炊事、
晩御飯を作っておこう!お昼からは出かけるので、それまでの
間にすませちゃおうと思います。

ということで、今日はお腹が痛くなっちゃったけれども、のんびり
家のことができたので良い日です。ありがとう、ありがとう。
スポンサーサイト
18
2008

Comment

大丈夫??
何が悪かったのかな~
寒いのに何度もトイレって辛いよね~
はやく治りますように~!
お大事に~!
2008⁄11⁄18(火) 14:54 |

>rikamintさん、
心配してくれてありがとう~。
のんびりして過ごしたらあっという間に良くなりました♪もしかして出社拒否??とか思わないでもないけど、でも、まあいいでしょう!
2008⁄11⁄19(水) 00:46 | | [edit]

Trackback

http://yunrari.blog92.fc2.com/tb.php/35-ccb20661

