スポンサーサイト

--
--

多摩管弦楽団コンサートに行ってきました♪

先日トントンの知人にチケットを頂き、多摩管弦楽団の
コンサートに行って来ました。場所は多摩センターに
あるパルテノン多摩大ホールです。

日曜日は雨が降って寒い寒い日でしたが、久々の
管弦楽のコンサート。楽しみにしておりました。

曲目は、
 スッペ / 「詩人と農夫」序曲
 R・シュトラウス / 交響詩「ドン・ファン」
 ブラームス / 交響曲第4番
そしてアンコールのハンガリー舞曲第6番

正直、あまり知らない曲だったので、コクリとしてしまい
ました。。一生懸命演奏されていた方々、ごめんなさい(>人<)

でも、トントンも私も楽しみましたよ。
帰りに、チケットを下さった方に挨拶をし、次回もまた
ご招待くださることになりました。今回が2回目だったの
ですが、これからは半年に一度の催しになりそうです♪

帰りはとても寒かったのですが、イルミネーションが始まって
いました。多摩のイルミネーションです。
多摩のイルミネーション多摩のイルミネーション3

2枚目の写真、遠くに見えるシナモンちゃん(?)が多摩らしさ
なのかしら。多摩にはサンリオピューロランドがあります。

この日はすぐに帰りましたが、今年初めて見るクリスマス
イルミネーション。トントンと二人で見れたからとても幸せです♪
スポンサーサイト
27
2008

Comment

イルミネーションとっても綺麗ですね!!

今ってクリスマスの雰囲気に色んなお店が染まってきてわくわくしますね♪

↓魚のお料理教室すごくうらやましぃ!!
わたし、魚はおろせないんです。
ひらめのフルコースまで☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°°
とってもいいお料理教室ですね!!
エンガワ大好きです♪おいしそ~~~。
2008⁄11⁄28(金) 16:46 | | [edit]

いい話じゃな~い私もダーリンと二人でデートしたいわ~
2008⁄11⁄28(金) 19:35 |

>hanaさん、
クリスマスイルミネーションっていいですよね。
外が寒くったって、それを見に外に出たくなるくらい。
もっと違う街のイルミネーションも見たいなー。^^

お魚料理教室、いいですよー。
毎回テーマ食材が決まっていて、それを使った料理を
教えてもらえるので、身につくような気がします。
時間は長いんですけどね。でも飲みーの食べーのの
時間も入ってますから、そうなっちゃうのかもですが。
エンガワももちろん最高でした!(≧▽≦)
2008⁄11⁄29(土) 00:19 | | [edit]

>のんちゃりん、
のんちゃりんは風邪が完璧に治ったらダーリンと
デートしてちょうだいね!

世界一大きいクリスマスマウンテンを楽しむのも
良いかもよ~\(*^▽°)
2008⁄11⁄29(土) 00:21 | | [edit]

Trackback

http://yunrari.blog92.fc2.com/tb.php/48-2c960609

