スポンサーサイト

--
--

今週の出来事

今週は疲れました~。
というのも、仕事で2日間ほど幕張メッセに行っていたからです。
セミコンジャパン

幕張メッセの中は全てのホールがこんな↑感じにたくさんの
企業のブースで埋め尽くされています。ここの見学に2日間
行っていたのだけど、足が棒になってしまうかと思いました。
痛いよー。(T△T)

しかも、慣れないヒールを履いていったから余計に痛いよー(T△T)

2日目の夜に足を見たら、小指に水ぶくれができてました。
こりゃ痛いわけです。。(T△T)

ということで、今週はトントンもお帰りが遅かったのもあり、
晩御飯をまったく作ることができませんでした。

ああ、ダメ嫁。

と、大反省をし、来週からちゃんとご飯を作ろうと心に決めました。
ちゃんとやらんとのぅ。。

フルタイムジョブは、もうお腹いっぱいになってきました。
おうちのこと、ちゃんとやりたいな。。。
スポンサーサイト
06
2008

Comment

ほんとに盛りだくさんのお料理教室ですね!!
こんなに食べられて幸せいっぱいになりそう☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°°
マグロって美味しいですよね!!
ユッケ大好きです!!

大きなマグロってなかなか買わないけど
さばき方習っちゃったら買いたくなっちゃいますね!!
2008⁄12⁄10(水) 17:44 | | [edit]

>hanaさん、
コメントありがとうございます!
そうなんです。お魚料理教室は本当に盛りだくさんですよ♪
ユッケ、すごく簡単にできるんです。焼肉のたれで混ぜるだけです!
簡単、美味しい!素晴らしいです(ノ≧▽≦)ノ
大きなマグロはやっぱり買わないけど、いつか
たくさん人がいたら買ってさばいてみたくなりますね♪
2008⁄12⁄11(木) 00:36 | | [edit]

Trackback

http://yunrari.blog92.fc2.com/tb.php/56-23576089

