
--
--

今日の失敗。。。

今日は本来ならお花の日。
なのに、、、最近疲れているのを理由に、行くのを
さぼっちゃった><。。。

本当は、今週お休みしたかったんだけど、お花を用意
して待ってくれている先生を思うと、そうとも言えず。。
結局明日にお稽古日を変えてもらいました。

行ったら行ったでやっぱり気持ちが良くなることなので、
明日は行く前に気持ちを奮い立たせていかなくちゃ!

もう少し近ければ、多少疲れてても行く気になるん
だけどな。。それか、満員電車でなければいいんだけど。
09
2008

Comment

そんな時もあるさ。
疲れたときは休息が必要よ。
特に、風邪やインフルが蔓延しているこの時はね、疲れを取ることは大切よ。
2008⁄12⁄10(水) 10:11 |

>アニョン、
そうよね、そんな時もあるよね。。
昨日はトントンのお帰りも遅く、のんびーり
していたので、疲れも取れました。(多分)

今日は頑張ってお花に行ってくるよ!
あとね、昨日新型インフルエンザの番組を
見たんだけど、めちゃめちゃ怖かったよ。
予防のマスクは必須だと思いました( ̄¨ ̄)=3
2008⁄12⁄10(水) 15:39 | | [edit]

私も見たよ、その番組。
適切な予防をしてたら、かなり防げると分かってよかったよ。
やっぱりマスクって大切よね。
昨日から喉が痛いので、今日からマスクをしてるよ~。
お互いに気をつけようね。
2008⁄12⁄11(木) 10:06 |

>アニョン、
あ、アニョンも見た?そのテレビ。
マスクも大切だけど、湿気も大切だよね。
この時期室内干しは必須だね~。ある程度の
湿気を保って、部屋の風邪菌を落とさなくちゃね♪
2008⁄12⁄12(金) 00:09 | | [edit]

Trackback

http://yunrari.blog92.fc2.com/tb.php/60-a32f02d6

