
--
--

再開です!

3月に復帰予定でしたが、バタバタしていたので
4月に入ってからの再開となりました。

再開にあたって、ブログのタイトルを

『マーヤのほっとする一瞬。』 から 『マーヤののんきな話。』

に変更いたしました。テーマは特に決めず、の方がいいかな
と思ってきました。

こんな適当者ですが、これからもよろしくお願いいたします。

と、まずはご挨拶までに(〃⌒ー⌒〃)ゞ

マーヤみたいね♪
ちなみに↑の写真は、2月だったかな?トントンと
お出かけしたときに、駅のホームで見つけたポスターです。

これを見ながらトントンが問題発言をいたしました。。

ト『あ、マーヤみたいだね♪』

マ『・・・( ̄ェ ̄;) 』

トントンのいいところは、悪気が全くないところです。
01
2009

Comment

やっと復活かい。
おかえり~(^▽^)♪
2009⁄04⁄10(金) 10:03 |

>あにょん、
ただいま~。やっと復活したよ。
落ち着いてきたからね♪
これからはまた少しずつアップしていくわよ~。

よろちくヾ(o^▽^)ノ
2009⁄04⁄10(金) 10:39 | | [edit]

Trackback

http://yunrari.blog92.fc2.com/tb.php/64-a94392cd

