
--
--

お花見

週末は、お花見にトントンと一緒に行ってきました。
土曜日はお隣の駅近くにある公園へ、日曜日は家の近所の公園へ。

土曜日はほとんど花より団子状態。桜もキレイだったけど、
それよりも屋台が気になっちゃって。私が一番気に入ったのは、
やっぱり焼き鳥。写真は撮っていないけれど、とても美味しかったです~。

久々の焼き鳥。余は満足じゃ。( ̄ー ̄)ウム

実は、うちの近所の公園。潰されて何か他のものが建てられる
ことになるらしく、立派なこの桜も今年が見納めなのです。。

桜

こんなに立派な桜、どうにかして残しておけないのかな。。。

そして、夕暮れはやっぱりちょっと淋しい。
夕暮れ月と桜


でも今年は春爛漫を満喫できて、寒くないし、いい春だ!
05
2009

Comment

桜は見るけど、まだ花見はしていない。
今度の日曜にするんだけど…花が残ってればいいな。
2009⁄04⁄10(金) 10:05 |

>あにょん、
そっかー、まだお花見してないんだ。
お花残ってるといいね。だって、3月末には
少し咲き始めてたもんね。

お花見、楽しめるといいね♪
2009⁄04⁄10(金) 10:43 | | [edit]

Trackback

http://yunrari.blog92.fc2.com/tb.php/65-2e3a5efa

