スポンサーサイト

--
--

植え物

春なので、植え物をしてみました。
まず、口に入る系を4つほど。

●山椒とローズマリー
山椒ローズマリー
ちょっと山椒が元気ないけど、
これは多分お水がまだ浸透してないからだと思われます。

●青しそ&バジル
青しそ&バジル

そしてこちら↓はお花。
ミリオンベルサフィニア大輪

ミリオンベルとサフィニアです。
色は、咲いてからのお楽しみということで♪
スポンサーサイト
06
2009

Comment

バジルと青じそか~。
欠かせないよね。
私も何か植えようかな。
バジル、チャイブ、イタリアン・パセリ…全部食べ物系だw
2009⁄04⁄10(金) 10:07 |

>あにょん、
そうそう、やっぱり植えるなら食べ物系に限るよね~。
私ももっと食べ物系を植えたい。そして、本当は買わずに
食べていけるくらいまでになりたい。。。

まあ、無理かな。

でも、それに加えてお花も植えたのは、少し心に余裕を
持たせるためでもあるんだ。ちょっとね、のんびりゆったり
できるようにしたいんだー。

あにょんもみぺこを見習って、少し植え物でもしてみるといいよ。
愛着もわくし、心も落ち着くかもよ。
2009⁄04⁄10(金) 10:50 | | [edit]

Trackback

http://yunrari.blog92.fc2.com/tb.php/66-da41ec16

