スポンサーサイト

--
--

久々の再会@VILAMOURA

今日は2年ぶりにYさんと銀座で会いました。
久しぶりに会ってもキレイね~、と久々の対面のときに
そう思ってしまいました♪

お昼に待ち合わせをし、すぐにレストランへ。
今回は、ポルトガル料理のお店『VILAMOURA(ヴィラモウラ)』に
行きました。学生時代の友人Uちゃんに紹介してもらったお店です。

VILAMOURA.jpg

料理はウィークエンドランチセットを注文いたしました。

まずは、前菜と焼立てチーズパン。
前菜 チーズパン

タラとジャガイモのコロッケとサラダ。
コロッケ サラダ

そして、魚介のカタプラーナ鍋
カタプラーナ鍋

あとは写真がないけれども、カタプラーナのスープでリゾットを頂き、
コーヒーor紅茶を飲みました。ちなみに私は紅茶。

お腹一杯にいただいて、税込み3000円也。

全部美味しかったけど、残念だったのは、魚介のカタプラーナ。
ふんだんにアサリを使ってあるのですが、砂抜きがいまいち。
結構砂を噛んでしまいました。。。ああ、残念。

でも、それさえなければ全て美味しく◎!!

12時半からレストランに入って、レストランを後にしたのは
17時ちょい過ぎ。久しぶりの再会で話に花が咲きました。
ランチからいたお客様は一人もおらず、むしろ、ディナーの
お客様か??と思われる人が入ってくるまで粘っていた
ような格好になってしまい、お店の人に悪いことしちゃった
かな、と思っちゃいました。( ̄ー ̄;

まあ、久々の再会なので許してもらおう。ありがとう、ありがとう。

このような出来事、ボストンでも同じようなことがあったよな、
と思い出してしまいました。Yさんも同じように思い出して
懐かしんでくれてたな。

そう、Yさんとはボストンで知り合ったお友だち。
これからも大切にしたいお友だちです。お話してても
途切れないんだな~。時間があっという間に過ぎていきます。

今日は、晩御飯までには帰らなければ、ということで、17時まで
しかおしゃべりできなかったけど、また今度ゆっくりと会えればと
思いました。

ああ、今日は天気も良くて、久々の再会は気持ちのいい一日と
なりました。:*.;".*・;・^;・:\(o^▽^o)/:・;^・;・*.";.*:感謝♪
スポンサーサイト
11
2009

Comment

Trackback

http://yunrari.blog92.fc2.com/tb.php/75-f65ff209

