スポンサーサイト

--
--

トントンの癒し

昨日はトントンと某駅で待ち合わせをしました。
なんだかデートみたい。うふふ~(〃⌒ー⌒〃)ゞ

そこでトントンが言いました。

ト『見せたいものがあるんだ』

なんだろう、と思ってついて行ってみると、そこにはKIDDY LANDが。

これを見せたかったのか・・・( ̄ェ ̄;)
カピバラさん

前々から、カピバラさんを見ると私を思い出すと言うトントン。
ちょっと前、私が里帰りしているときには、カピバラさんの
カレンダーを見つけ、衝動買いしてしまうほどハマっているのです。

ぬいぐるみがどうしても気になるんだけど、どこに置いていいのか
分からないからと購入はせず、代わりにこれ↓を購入させられました。
(※女の子のお店だから買いにお店に入れないんだそうです)
カピパラの漫画
もちろん二冊ともご購入です。

今度、カピバラさんをサプライズプレゼントしようかな。
そして、会社の机の上にでも置いてもらおう。( ̄ー ̄)ニヤリッ
スポンサーサイト
12
2009

Comment

カピパラを見たら、マーヤを思い出すのか・・・なんとなく分かるような気がする( ̄ー ̄)。
でも、マーヤを思い出すカピパラのカレンダーを衝動買いするだなんて、マーヤをこよなく愛しているのね~。
だから、モンペ姿だろうと、横広にでかくなったキティのベストを着てても、可愛らしく見えるのね

( ̄。 ̄)ほほぉ~・・・

納得!!
2009⁄04⁄13(月) 15:18 |

>みぺこ、
コメントありがとう。笑ったよ。(爆)
なんだろうね、どうやら丸いものが好きみたい。
みぺこも丸くなってみる??( ̄∀ ̄)
2009⁄04⁄13(月) 23:30 | | [edit]

Trackback

http://yunrari.blog92.fc2.com/tb.php/76-0a9d6ef3

