スポンサーサイト

--
--

有明テニス

少し前に、トントンがテニスの試合に出場したので応援に
行ってきました。場所は有明テニスコートです。新緑が美しい♪
有明テニスコート

トントンは1年ぶりの試合ということで、気合も十分!
ちゃんとアップもして、試合前にはランニングや素振りをしていました。
有明テニスコート2


あ、そうそう余談ですが、この日はフジテレビのアナウンサーの
人たちを見かけました。お台場が比較的近いからかしら?

テレビでもお馴染みの中●さんと伊●さん。他にもいたけど
よく分かんなかったな。。

最初、全く気付かなくて、トントンを撮ろうとしていたところに、
5-6人で横一列になって歩いてくるから、

『邪魔だな~』

と思って写真を撮るのを敢えてやめたくらいだったのですが、
伊●さんの声(結構声が大きい)で、

『あ、フジテレビのアナウンサーの人だ』と気付いたのでした。

外見では全くオーラを感じなかったけど、声で分かるって
さすがはアナウンサーよね、と思いました。うむ、素晴らしい!

余談はここまでにして、トントンの試合は、というと。。

対戦相手とは力に差があるようにも思えませんでしたが、
残念ながら力及ばず、というか、トントン本来の力を発揮する
ことなく、セットカウント0-2で惜敗(?)してしまいました。。(ノ◇≦。)

試合が終わってからはお昼ご飯を、他の人たちの試合を
見ながら食べました。お弁当を作ったのだけど、あまりにも
質素だったのでこれは写真なしです。( ̄∇ ̄*)ゞ

試合も終わったので、これから時間のあるときにビデオを
見ながら、トントンの反省会をこんこんとやろうと思います。

目指せ!!一勝♪
スポンサーサイト
13
2009

Comment

Trackback

http://yunrari.blog92.fc2.com/tb.php/77-b8bc9114

