スポンサーサイト

--
--

みなとみらいへ

トントンが珍しくお出かけをしようと言ってくれたので、
一緒にみなとみらいに行ってきました♪
暑くもなく、寒くもなく、外を歩くには気持ちのいい日です。

みなとみらい1みなとみらい2

そうそう、クイーンズスクエアの中では、大道芸とベリー
ダンスのコラボレーションをしていたので、ジェラートを
頬張りながら見ました。
大道芸とベリーダンスじぇらーと

そこから、みなとみらい21へ移動し、そこでUターンして
ポーターズに戻り、ポーターズで雑貨やらを見ていました。
ポーターズはかわいい雑貨がたくさんあるので楽しいヾ(@^▽^@)ノ

外に出ると、もうすっかり日が暮れていました。
みなとみらい4

トントンと一緒に観覧車に乗ってみたいけど、トントンは高所
恐怖症のため、一緒には乗れず・・・、私も断念です。(T△T)

まあいいや。桜木町から横浜に向かい、晩ご飯を食べて
本屋に行き、帰ってまいりました。

こうやって出かけることは、滅多にないので楽しいです。
ちょっとでいいから、一緒にお散歩するのっていいなー。
スポンサーサイト
18
2009

Comment

楽しい一日を過ごしたのね(^▽^)

ベリーダンサーの方々はスタイルが良いね~。
迫力あっただろうな。
見てみたい!



2009⁄04⁄20(月) 10:10 |

>アニョン、
うん、楽しい一日だったよ♪
でもね、ベリーダンサーの方々は、メインの人が太ってて、
『あれが真の姿だ!!』と思いながら見てたよ。

2009⁄04⁄20(月) 23:03 |

Trackback

http://yunrari.blog92.fc2.com/tb.php/82-1f07db2d

