
--
--

サフィニアと野菜たち

サフィニア

久しぶりのサフィニアです。
場所を日当たりのいいところに変えたおかげか(?)、少し
大きくなりました。特に真ん中のサフィニアはすくすくと
育っています。

ちょっと左のサフィニアが心配なのだけど、きっとこれから
育ってくれるはず、と思って見守っています。

そして、ちょうど一週間前に植えた野菜たち。
すくすく大きくなっています。

●ナス     ●ピーマン
ナスピーマン

●沖縄ゴーヤ     ●きゅうり
沖縄ゴーヤきゅうり

●トマト&唐辛子     ●えだまめ
トマト&唐辛子えだまめ

えだまめはよく見ると芽が出始めているのです。
明日にはもしかしたら土から芽が出しているかもしれません。

その他、特に成長著しいのはトマトときゅうり。結構目に見えて
大きくなっているように思います。

収穫する日が今から待ち遠しいのです。
早く大きくな~れ~♪

そうそう、みぺこが私に誕生日プレゼントをくれました。
ガーデンニングをするときの必須アイテム、お道具入れです。
これがまた本当にかわいいのです。
お気に入りの道具入れ

すごくすごくお気に入りです。これで雨にぬれても平気だし、
それになにより、見た目もかわいらしい。

これからますますガーデニングが楽しくなりそうです。
10
2009

Comment

Trackback

http://yunrari.blog92.fc2.com/tb.php/93-7137ba23

