スポンサーサイト

--
--

初夏のワインパーティーの翌日は

実は、ワインパーティーの最後は、

『終電が~..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!』

という状態になっていたので、持って行った鍋やら、
天ぷら鍋やらをUちゃん宅に置いて帰ってしまったのです。

なので、パーティーの翌日ではありますが取りに行かせて
もらいました。ついでに、本当はパーティーで作ろうと思っていた
鯛のカブトの中華蒸しとあら汁を作らせてもらいました。
鯛のカブト中華蒸しあら汁

よく見ると、真子がついていたので、真子の煮付けも作りました。
そして、Uちゃんが用意してくれたエシャロット。
真子の煮付けエシャロット

私の手際が悪いので、作り終えるのに随分時間がかかって
しまいましたが、スローライフ実践ということで、良し、、と。

UちゃんもHくんも喜んでくれました。
良かった良かった♪

Uちゃんは私が行く直前まで前日の片付けに追われていた
ということで、何も片づけが出来なかったことを猛省。次は
余裕を持って、もっと早くから始めよう、ということになりました。

それにしても、Uちゃん邸はのんびりくつろげるお宅なのです。
気が付けばもう何時間も経っている、という、居ついちゃいそう
になるお宅です。

うちも早くそういう家が持ちたいな~。

それは、おいおいということにして、夕方にはUちゃん邸を出発し、
夜はトントンと映画レッドクリフパート2を楽しみました。

充実した一日となりました♪
スポンサーサイト
11
2009

Comment

Trackback

http://yunrari.blog92.fc2.com/tb.php/96-81cfb731

